2019年02月17日

今日は珍しくデパートへ行ってきました。

デパートに行ったついでの新作メイク用品を購入してきました!

できれば夫以外の男性にでもちょっとかわいいなって、思われることが出来ればいいなぁと思い(不謹慎?)、メイク用品は定期的にチェックしています。結婚してても私もいい出会いが欲しいなぁと思うようになり、でも一緒に遊んでいた友人は、最近は結婚ラッシュで遊んでくれなくなってきたので、ちょっと寂しいですね。
とかいう私も夫が居るからなかなか独身の事は時間が合いません。

特に結婚した子は、家庭に入ると落ち着くし、子供ができると子育てで忙しいので、遊びに行く機会もメッキリ減ってきたし、普段から綺麗にメイクして出会いを探すのは重要!だと思い、頑張って笑顔振りまいていますよ!
独身の子からは、やれ初デートは拘束時間を短く設定しようとか、LINEの返事はまたすべき!とかいろいろそういう駆け引きみたいなことを頑張っているのを聞いて、ああ私もそうやっていた時期があったな~なんて思っています。
私が思うのはそういう駆け引きよりも、まず相手を思いやれる相手っていうのを探した方がいいんじゃないかなって思います。まあ実体験からなるものですが、独身の子にはなかなかこんなリアルな話はできませんよね(笑)

とはいえ、結婚しててもいい出会いないかな。なんて思ってるってことも言えません。
ここだけでしか言えません。
でも本当にそういういい人が居れば、こんなところででも言っていません。
ようは恋に恋しているだけなのです。思えば人生で恋している時が一番輝いていたかも知れません。なんて人生の終わりのような事まで思ってしまいます(かなしー)。

デパートではメイクだけでなく、服も買いました。私にしては大盤振る舞いです。
なぜって服を買うにもメイクを買うにも、一応お伺いを立てて、買ってもらう身分だからです。。。専業主婦の辛いところですよね。ほかの家はどうやっているのでしょうか?
いつも着飾っている奥様達はいったいどうやって暮らしているのでしょうか?そもそも旦那の稼ぎが違うのですかね。不思議です。
こんなに可愛くしても誰も見てくれないのはさみしいから、私もどこかへバイトに行こうかなと思っています。
バイトに行けば、お金にもなるし、私も毎日の生活に張りが出るような気がします。

しかし、問題なのが私にもできるようなバイトがあるかどうかです。
結構わたし、どんくさいのですよね。レジ打ちも最近高度そうだし、コンビニとかは絶対にできないような気がします。
お金を稼ぐって難しいですよね・・・。
posted by りょう at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください